【6539】MS-Japan

【6539】MS-Japanの決済情報分析やチャート分析


 
人材紹介会社。公認会計士・税理士・弁護士等の資格を有する士業と、
一般事業会社の管理部門職種(経理・財務・人事・総務・法務・経営企画等)に特化した人材紹介事業(有料職業紹介事業)を展開。
 
採用企業側から手数料を得る成功報酬型のビジネスモデル。
人材紹介事業に付随する事業として、紹介予定派遣者の紹介・M&Aの仲介業務、
紹介・転職情報サイトなど人材紹介事業を通じたネットワークを横断的に活用。
 

決済情報分析

 

 
通期の業績は素晴らしい成長率でまだ若い企業でもあり今後の伸びにも期待が持てる。
 

チャート分析

 

日足チャート

 
圧倒的に大きい出来高と窓を空けてS高で引けた。
その後、3σに高値をタッチして、上髭を伸ばした状態で出来高を縮小させながら下落。
一時利確売りが出てきたと推測できる。7000円付近を境に大きな動きが見られそうなので、
そこまで玉を調整しながら難平買いをするのもありだろう。
 

今後の展望

MS-Japanは非常に良質な銘柄であり、マーケット全体の波が上昇に向かえば良い動きをするだろう。
NYダウも下降トレンドから一転、上昇トレンドに変わってきており、
24800円の価格帯を上方ブレイクできれば大きい波が日経平均にも現れてきそうだ。
 

2018年5月11日

¥7270 エントリー。

 
※売りポイントは相場の流れにより左右されるため記載しておりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です